人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年04月18日 (木) | 編集 |
夕べ娘から電話で

2号君がおっぱいはあまり飲まないし、寝ないし、困っている。
疲れて体調不良。風邪か自律神経失調症か産後ウツかも・・・とのこと

で、またまた行ってきました。

産後ウツを見てくれそうな人気の「心のクリニック」は予約がいっぱいで一番早くても4月30日らしい。
とにかくそれを予約して、今日のところは近くの内科で点滴を受けてきた(娘)

午後から2号君の相談に総合病院の小児科へ行ったら、今週から午後の診察はなくなったらしい。

私が見たところでは機嫌もいいし、特に問題はないと思うけれど、心配なら小児科医に相談するのもいいことだと思う。

次は月曜日に行く予定。

001 - コピー
↑2か月半、あまり体重は増えないが機嫌はいい
携帯の写真が縦にならない(-_-;)

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
遅ればせのコメですが。。。
その後娘さんと2号ちゃんの体調は大丈夫ですか?
2号ちゃん、可愛いですね♪ 画像を見ると笑顔だし心配なさそうな感じですね^-^

うちの娘も上のお兄ちゃんが食アレルギー、二人とも喘息だったので、色々大変でした。
私も電車に乗って週1~2のペースで通ったことがあります。
娘は何も考えないで朝まで思い切り寝るのが夢だよ~と嘆いてました^-^;

ご心配ですよね。。状況をお察しします。
病院の予約までまだ10日もあるけど。。娘さん、早くお元気になられることを祈ってます!
2013/04/20(Sat) 09:56 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
ご心配していただき、有難うございます。
次は月曜日に行く予定です。
2号君はあやすとすぐ笑うし、大丈夫だと思うのですが、飲まない寝ない大きくならない・・・で、心配しているようです。
3か月過ぎれば安定するかな??と期待しています。
2013/04/20(Sat) 21:52 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック