人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年05月11日 (土) | 編集 |
おかげさまで、2号君の熱は37.3度に下がったようです。
ご心配お掛けしました。

今日、明日は図書館パート

連休中はいろんなイベントもあるし、あちこちお出かけされたと思います。
キッズはまったりと落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

連休が終わって、連休中来られなかった人も含め大勢の来客がありました。
しかも今日は大学生による人形劇・児童劇の公演もあり、おおにぎわい

今時の熱心な家庭では家族そろって4人分40冊とか一気に貸し出し・返却があるので大変です。

他にも、検索、予約、、仮カード、再発行、住所変更、新規登録、探し本、書庫へ取りに行く、AVコーナーの入力などいろいろです。

なのに、今日は加配もなく、一人は完全にイベントにつきっきりだったので少ない職員で大量の返却・貸出大変でした。

午後の休憩を取る余裕もなく、カウンターに客が途絶えることもなく配架待ちのブックトラックもぎっしり。
配架に追われました。

団体貸し出しやトラブルがなかったからまあいいか。

明日は特にイベントがないので今日よりはましかな。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック