人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年05月20日 (月) | 編集 |
いつもいつも先送りにしていますが
我が家の大きな問題はリフォーム
の前に、タイムカプセル状態になっている不用品の断捨離

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る


旦那はどんな不用品も捨てたくない人なんですが
そんな事を言っていても仕方がないので
まずは自分の物を処分です。

といっても自分の物はこれまでも結構減らしてきたのですが・・・
とにかく気候のいい今、やるしかない

さしあたって、燃えるごみの日のたびに草むしりの草を含めて大きなゴミ袋1つ分は必ず捨てる。
それは今日もしました。

台所の食器も減らしたいのですが捨てると怒るので・・・
でも頑張ります。

いつやるか?今でしょ!

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
断捨離には今がいい季節ですよね~
私も数年前にゴミ袋にして15以上は捨てまくりました。
でも同じく夫は捨てたがらないんですよね。
だから夫のいない間にちょいちょいと・・・(笑)
意外に夫は気付かなかったです。
2013/05/20(Mon) 19:17 | URL  | まりも #z1uogJ6Q[ 編集]
まりも様
こんばんは~
時々写真でお見受けするまりもさんのお宅は今時の新しいお家。ウチは昭和の遺物。全部和室。リビングじゃなくて居間。キッチンじゃなくて台所。
子どもが小学生の時、友達の部屋はみんなドアがあっていいな~と言いましたが、家でドアがあるのはトイレと風呂場だけで、あとはふすまか引き戸でした。残念。
愚痴を言ってしまいました(-_-;)
旦那は気付くとすごく怒るので難しいです。
まずは自分の物、頑張ります<(`^´)>
2013/05/20(Mon) 22:20 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
2013/05/22(Wed) 00:44 | URL  | ひまりっち制作担当部 #-[ 編集]
ひまりっち制作担当部:安田様
お誘い有難うございます。
が、当方、こわがりなので、止めておきます。
すみませんm(__)m
2013/05/22(Wed) 19:22 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック