人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年06月14日 (金) | 編集 |
棚は直しました。
板を当てて補強したから、当分は大丈夫なはず。
でもね、ウグイス張りの床も心配だからさっさとリフォームしたいのですがね・・・(-_-;)

金曜は陶芸教室、素焼きが上がったどんぶり鉢、抹茶茶わん、靴の置物の施釉をしました。
本焼きが終わったら、見てくださいね♪

1週間ぶりに会う仲間たちからは
「目はどうなったの?大丈夫なの?」
と、聞かれ

「来週、MRIで検査することになってるからまだ分からないけど、多分大丈夫・・・?」

Dr.の話だと緊急性はないみたいなので、とりあえず心配するのは止めました。
母や子どもたちには話していません。

その分、ここや陶芸や合唱やスポーツクラブで話してしまったので
「大丈夫なの?」
と、聞かれる。
ちょっとしゃべりすぎてしまったようだ。

陶芸の友達とランチに行ってきました。
日替わりランチ1000円で、金曜日はコーヒーサービス付き
予約もしていなかったのに、掘りごたつ式の個室に入れてラッキー

TERA.jpg

もずくの酢の物や魚のから蒸しもあってお値段の割に豪華でした。
コーヒーもおいしかったし満足

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
検査は来週なんですね。
でも予想していたより深刻な状態じゃなくなって、本当に良かったですね☆
きっと大丈夫~~!^‐^

陶芸、色々作ったのですね。出来上がりが楽しみですね♪
ランチ・・豪華~~
お友だちとワイワイ食べると楽しいですよね。
素敵な個室は、もう常連さんだからかなー^‐^v
2013/06/15(Sat) 08:31 | URL  | まりも #aEtfd7zU[ 編集]
まりも様
有難うございます
ただの老化現象とかだといいのですけど・・・
MRIは怖くないけれど、切開しての病理検査はない方がいいな。
陶芸はあと2年間しかいられないので出来るだけ休まず頑張ります。
個室は・・その日たまたま空いていたので使わせてもらえました。(^^)v
2013/06/15(Sat) 21:37 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック