人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ずっと晴天が続いていましたが、
昨日梅雨入りしたと思ったら、結構ふりますね。

金沢は92.5mmでしたが、七尾はなんと観測史上最大の219mmだとか。
床上浸水や公民館に避難したところもあったようです。

雨が降って農家の人達はホッとしたでしょうけれど、そんなに降らなくてもいいのに。

大雨注意報は解除になった模様。
また当分降らないらしい・・・?

明日は義父を連れて母のお見舞い、ヘアカラー(安い期限明日まで)、娘宅子育て支援(4か月健診、1号君お迎え)、合唱練習の鍵当番と、時間を気にしながら移動しなければならない。

雨は降らない方がいいな。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は大忙し!の一日ですね~
雨は大丈夫でしたか?
いきなり大雨・・は大変ですよね。

娘の子育て支援、懐かしいです。私もよく通いました(笑)
体調に気を付けてがんばってくださいね~!
2013/06/20(Thu) 12:59 | URL  | まりも #hXUhQmuQ[ 編集]
まりも様
有難うございます。
何とか乗り切りました。
雨にも降られず、セーフ

子育て支援は久しぶりでした。
すぐ忘れちゃうのでしょうけど・・・
2013/06/20(Thu) 23:47 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック