人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年06月20日 (木) | 編集 |
つまらない記事なのでスルーしてください(-_-;)

朝、9:50に家を出て

まずは、ガソリンを入れに行き

10:00 近くの図書館に予約本の受け取り3冊

義父を迎えに行って母の老健へお見舞い
義父には4日遅れの父の日プレゼント(宗玄の原酒2本)
母のお土産はかきやま、キャラメル、ご要望のセロテープ
缶コーヒーを飲みながら母と昔の話をして

いつもより少し早く11:30撤収
義父を送り届け

極楽湯にある美容院へ
5週間以内だとヘアカラー2000円、今日が最終日、しかも木曜はポイント2倍

待たされたらヘアカラーだけで帰る予定でしたが
すぐ、やってもらえたのでお風呂も入ってきました(^^)v

スタンプが溜まったのでお風呂は無料
天然温泉だし、純米酒風呂や強力ジェットのシェイプアップバスのあるんです。

美容院で洗髪は済ませたのでお風呂は30分で終了

娘宅に持って行く買い物をして娘宅へ
自分のお昼用におにぎりもゲット

娘は2号君の4か月健診で留守
2:50 1号君のお迎えに出発

帰ってきたら1号君はさっそくシャボン玉で遊びだしました。
004 (640x480)

恐竜のプラモデルを作って、おやつを食べているとようやく娘帰宅

2号君は予想通りあまり体重が増えなくて困っているらしい。
身長は標準で増えているのでまあいいか。

私の事をすっかり忘れていて泣かれましたが・・
ようやく慣れて大丈夫でした。

ばぶちゃんはかわいいです。
抱っこしていると癒されます。

写真を撮りたかったけれど、置くと泣くので撮れなかった・・・

娘が昨日作ったカレーがあるので楽させてもらって

娘と1号君が風呂に入っている間、2号君のおもり

1号君に晩御飯を食べさせて

5:50 娘宅出発

6:30 合唱の練習場の鍵を開け、椅子を並べたり、ピアノの準備をしたり・・・

7:00~9:00 合唱練習

で、ようやく家に帰ってきました。


仕事でもないのに忙しい一日でした。

明日は大学病院でMRIです。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
すごいハードスケジュールでしたね!
お疲れさまでした~☆

それにしても、すりむままさんはパワフルすね。
私だったら、せいぜいこの中の二つをやりぬくのが精一杯かな~^‐^;

1号くん、楽しそうにシャボン玉してますね♪
うちの孫たちもシャボン玉大好きです。私も好きです(笑)

明日はいよいよMRIですね。
今夜は早めにゆっくり休んでくださいね。
2013/06/20(Thu) 23:03 | URL  | まりも #aLi5Y4Vg[ 編集]
フル回転
こんばんは。
やはり、車だと小回りがきくんですね。
私だと、まず、ヘアカラーをパスだな。
出たら鉄砲玉だけど、夜はよほどじゃないと、家にいるようになりました(^^ゞ

MRIの同意書を書こうと書類を見たら、無い。あれ、なかったっけ。胃カメラと間違えたか(笑)。向こうが渡し忘れたか、私の勘違いでした、お粗末さま。
2013/06/20(Thu) 23:32 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
まりも様
有難うございます。
家を出て、帰るまで12時間。
予定通りすべてのミッションをクリアできてよかった。
2号君がかわいいのですが・・・
写真が撮れなくて残念。
食が細いのが心配の種です。
2013/06/21(Fri) 08:12 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
miya様
有難うございます。
そう、無駄なヘアカラー、何故にこんな日に!
娘からの連絡がもっと早ければ1週間前にしたのですが、何しろ言ってくるのが直前でして困ったもんです。
でも極楽湯というか、その美容院は娘宅に行く中間地点にあり通り道なので混んでさえいなければ都合がいいのです。
この日を逃せば3000円にアップだし。

MRIはそれほど危険性もない?から、胃カメラの間違いかもしれませんね。
胃カメラは十分怖いです。
まだ受けたことがありません。
さて、MRIどうかな。
頭は痛く無いのですが・・・物忘れは進んでいるので不都合がないとは言い切れません。
2013/06/21(Fri) 08:19 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
忙しい一日でしたね。
移動距離がすごいのでしょうね。
疲れませんでした?

今日はMRI検査の日ですね。 
検査も(気持ちが)疲れるので、充分休んでくださいよ。

いい結果を待っています

2013/06/21(Fri) 10:40 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
すりむままさんお疲れ様でした
検査結果が良いものでありますように
お祈りしてます
2013/06/21(Fri) 13:38 | URL  | ふぃのな #xEXxDlDY[ 編集]
あのん様
有難うございます
娘は隣市ですが、車で30分ぐらいです。
うまいこと無駄なくこなせたので良かったです。
美容院も混んでいたら待たされるのですが、すぐやってもらえたのはラッキーでした。

MRIも無事受けてきました。
大丈夫のようです。
2013/06/21(Fri) 23:27 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
ふぃのな様
お久しぶりです。
イタリアの病院はデザインが素敵ですね。
でも、全部イタリア語なんですよね。当たり前か・・・
ふぃのなさん、凄いです。
2013/06/21(Fri) 23:31 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック