人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年07月06日 (土) | 編集 |
ひどい一日でした。

最高気温35℃、最低気温30℃

朝から30℃チョイあって今にも降りそうな生ぬるい風

でも、歩いていくのは面倒なので当然自転車です。

午後の降水確率が60%くらいありましたが、職場にもレインコートは置いてあるし。


図書館の冷房設定温度は28℃・・・エコでして

しかも開館時間帯しか冷房が入らないので、終了後の配架は汗だくです。


午後からポツポツ降り出して、閉館後にはバケツをひっくり返したような土砂降りw(゜o゜)w

「これじゃ、自転車は危ないんじゃないの」

と言われ、さすがに置いて帰ろうかと思っていましたが・・・


不思議なことに、帰る時間の少し前にぴたっと止みました。ラッキー(^^)v

結局、家に帰るまで降らなかったので自転車OKでした。


今日のジム
エアロ 30分
クロール 1km(ついに1km達成)水中歩行200m

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ものすごい気温ですね~^‐^;
北国住みの私にはとても耐えられそうにありません。

さらに自転車通勤・・・。風はもう熱風~?!
でも雨が止んで良かったですね!^‐^
読んでいてホッとしました♪

2013/07/07(Sun) 00:26 | URL  | まりも #QqGE6ETo[ 編集]
日頃の行いの良さですよ(^^)
今日は朝から蒸し暑い日でしたね。

そしてジムも頑張られてますね。
結果がついてきますように
2013/07/07(Sun) 00:58 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
日頃の行いがいいんですよ~と書こうと思ったら
さきにあのんさんが書いてた(^^)
濡れずにすんで良かったですね。
それにしてもすごい気温ですね~(゚o゚)
2013/07/07(Sun) 18:12 | URL  | ふぃのな #xEXxDlDY[ 編集]
まりも様
今も室内30.7℃、暑いです。
金沢も十分雪国北陸地方なのに、この暑さは弱ります。
17度いいな~~

雨さえ降らなければ、自転車は快適です(^^)v
ありがとうございます。
2013/07/07(Sun) 23:37 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん様
図書館に、あのんちゃんという女の子さんが来ましたよ。
可愛い名前です。
でも、あのんさんちは息子さんの幼名?でしたね。

はい、日頃の行いの賜物です(^^)v有難うございます。
1km達成で嬉しかったです。
2013/07/07(Sun) 23:42 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
ふぃのな様
有難うございます。
濡れずに済みました。

イタリアは過ごしやすくていいですよね。
涼しいのに、結構高齢の女性も普通にタンクトップを着ていてカルチャーショックを受けました。
2013/07/07(Sun) 23:48 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック