人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
月曜日は忙しくて
午前は母の入所している施設にお見舞い&洗濯物を取りに
帰って旦那と昼食
午後から陶芸教室
スポーツクラブでお風呂とサウナ
夕方から合唱練習
帰って晩御飯・・・です。
読書は寝る前と起きてすぐです。

ボケその1
今日は義父を連れて行かなくていい日なのに、ぼーっと運転していたら義父の家の近くまで行ってしまいました。
気付くのが遅い!
仕方なく、遠回りで母の施設へ
金沢駅前でちょうど信号待ちの一番前になりました。
携帯で撮った鼓門
002 (250x141)

ボケその2
いつも陶芸教室のお友達を送って行って帰りにスポーツクラブによるのですが、スポーツバッグを車に入れておけばいいのに陶芸に持って行ってしまいました。(-_-;)

ボケその3
陶芸が終わってうちの駐車場まで友達と歩いてきたら、車の鍵の入ったバッグを陶芸教室に忘れてきた
・・・3連続ボケで落ち込みます(-_-;)

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も(^^ゞ
すりむままさん、こんばんは~。
一日に沢山のことをされ、移動が多いからじゃないですか?

私なんて今日はもっとボケてます。化粧忘れたんですから(笑)。クリームまでは塗ったのです。電車に乗る前に急いで注射(週3回)に行ったので、クリニックでの予防の為にマスクをして家をでたんです。クリニックでハッと思い出したんです、帽子とマスクは外せずに、都内まで出かけました~。
2012/10/29(Mon) 23:39 | URL  | miya #ihMNMLjo[ 編集]
No title
すりむままさん、再びこんにちは。
YouTubeの表示ですが、

「通常モード」でも「簡易モード」でも同じように動画が表示されます。
「ファイルを挿入」などのツールボタンは何も使わずに

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/eefadZaL77w" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


をそのまま「本文の編集 ▼クリックで開閉します」

の所にペーストしてください。
[リアルタイムプレビュー]を表示させるとTV画面が出てきませんか?

私の関係しているFC2二つのブログで実験しましたが、
どちらも二つのモードとも表示されました。
2012/10/30(Tue) 11:56 | URL  | miya #ihMNMLjo[ 編集]
あるある
すりむままさんへ

ぼーっと車を運転してて、家を通り越すなんてこともやりますよ。
そんな時って笑っちゃいますよね。

自分のボケに時々イヤになるけど・・・

周りに迷惑掛けていないから良しとしましょう
2012/10/30(Tue) 12:09 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
miya様
こんにちは( ´∀`)ノ
すごい、すごい♪
miyaさんの言うとおりやってみたら、you tubeのTV画面が表示されました。
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
URLの前後の呪文がポイントのようですね。
これでyou tubeもアップできます。
「自転車に乗って」はさっそく編集しなおしました。
有難うございました。m(__)m

ところで、miyaさんボケの「化粧を忘れた」は都会では痛いですよね。
うちはいなかなので、クリニック受診は基本ノーメーク。顔色を見るのも診察の一環と勝手に判断し、面倒だから化粧をしていませんでした。
陶芸、合唱も基本ノーメークで、合唱の演奏会に来てくれた知人に「あら、今日はきれいな顔ね」と失礼なコメントを頂きました。(-_-;)
この年だとやはり素顔はNGですかね・・・
2012/10/30(Tue) 15:17 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん☆5様
こんにちは( ´∀`)ノ
やっぱりそういう事ってありますか。(ちょっと安心)
そういえば、若い時でも、異動したのに前の職場の方向に向かってしまい、途中で気付いたことは何回かありました。ただ、今回気づくのが遅かったのでちょっとショック。
2012/10/30(Tue) 15:23 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
