人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月15日 (月) | 編集 |
昨日はせっかく書いたクールシェアの記事が2回も消えて(アップ失敗)時間切れとなってしまいました(T_T)

今日はまた娘から呼び出し。1号君の遊び相手

ごはん用意はしなくていいらしい。

買い物はしていきましたが。


1号君はプラレール→レゴとはまってきましたが、この頃はプラモデルです。

私が買ってくる、小さい恐竜のプラモデル。ロボットに変身します。

自分で説明書を見て作れます。

001 (800x600)

お隣さんが工事をしているのでシャボン玉はやめ。

自転車に乗れるようになったのを見てほしそうでしたが、外は暑いので夕方娘と行く約束をしていました。

おやつを食べて折り紙工作とミッケ

2号君は珍しく長い間お昼寝をしていました。

相変わらずおっぱいをあまり飲まなくて体重が増えなくて娘は心配しています。

004 (800x600)

バンボにお座りできるようになりました。

小さいけれど、それなりに育っています。大丈夫。


引っ越してきた幼稚園は夏休み、全部お休みだそうで、「夏休みになったらたくさん遊びに来てね」と頼まれました。

夏休みはパートの仕事も増えるのですが、遊びに行きますよ~~~

で、ウチのリフォームは(-_-;)


今日のジム
プール30分(クロール1km、残りは水中歩行)


ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご連絡
クールシェアの記事は、1970/01/01 09:00という日付でアップされていますよ。日付だけ直せは、順番通りになるのでは。
今日はとりあえず、これだけお知らせ。眠いのでおやすみなさい。
2013/07/16(Tue) 00:22 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
miya様
ええっw(゜o゜)w
その日付は・・・・
とにかく有難うございます。
さすがmiyaさん、すごいです。

苦労しましたが、なんとか日付を直すことが出来ました。
有難うございます。
2013/07/16(Tue) 01:11 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
こんにちは~
私、昨夜来たときに日付は確認してなかったかも~^-^;
酔って眠る少しまえだったので(笑)

1号くんの遊び、進化してますね!
指先も器用なんでしょうね~
バンボにお座りしてる2号ちゃん、可愛い~~♪
ん? ヘアスタイルがモヒカン風に見えるのは私だけ?!

夏休み、忙しくなりそうですね。
体調に気を付けて、がんばってね~!

2013/07/16(Tue) 14:33 | URL  | まりも #e8mDevNo[ 編集]
まりも様
こんばんは~
自分でも見つけられなかったのに、酔っていても見つけられるなんて・・・不思議です。

2号君の頭はスカスカのモヒカン風です。まだ一度も手入れはしていないと思いますよ。
髪の毛立ったままだったらずっとモヒカン?

夏休みが嬉しいよな怖いような・・・
2013/07/16(Tue) 19:11 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
こんばんは!
1号君、2号君とも、可愛い!!
夏休み、ずっとお休みって、保育所的な感じは全くない幼稚園なんですね。すりむままさんがついているから、お嬢さん、心強いですね。

私は最近コメントから、記事の日付けを見ただけです。
日付直すの、大変でしたか??
「記事の設定」欄「自分で指定(下のフォームに入力)」のラジオボタンをポチして、日時設定欄に数字を入力するだけです。って、今ごろ言っても、出来てますね(^^;;

眠くて、何を書いたか記憶が薄い、、、1分後にはZzzzzで、失礼しました<(_ _)>
2013/07/16(Tue) 20:41 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
あつ〜い、長〜い、そして楽しい夏になりそうですね。
すりむままさんが暑さに倒れませんように
2013/07/16(Tue) 23:03 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
miya様
有難うございます。
金沢で通っていた私立の幼稚園は延長保育も無料、夏休みも1週間くらいでした。
今度の公立幼稚園はそういう融通は利かないようです。

日付はどこをどうやったか何とか直せたのですが、成程、普通に編集して下欄の日時設定欄を書き込めばいいのですね。
日時設定欄があることを知りませんでした(-_-;)
でもこれで12時を過ぎてしまっても前日の日付でアップできるわけですね。
有難うございます。
2013/07/16(Tue) 23:44 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん様
有難うございます。
エアコンはまだ壊れたままですが、この前から心を入れ替えてプールで泳いでいるので、結構冷えています?

1号君の遊び相手は疲れるんです。
外で遊びたがるのですが、外は暑いし・・・(-_-;)
2013/07/16(Tue) 23:50 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
