人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年07月17日 (水) | 編集 |
ジムのお風呂でよく会うAちゃん、息子と同い年(既婚・4人兄妹)

世間話をしていて、まだ結婚しない息子の話をして

「Aちゃんとこは御兄弟みんな結婚されたの」

「はい、でも妹帰って来ちゃったんです。浮気だって思われて探偵つけられて・・・」

「探偵?そりゃまたすごいね」

「職場の上司に何回か送ってもらったことがあったそうなんですけど・・」

そんな関係じゃなかったのに、不倫と思われて婚家は相手上司に400万円の慰謝料を請求したとか。

一旦こじれたら上手く行かなくなって離婚して帰ってきたらしい。

相手実家近くに家を新築したので結構すったもんだしたらしい。


「大変だったね。でもそんな嫉妬深い男、早めに別れて正解だったかもね」

「そうですね・・・。あ、ウチの妹どうですか(息子の嫁に)」

Aちゃんの妹さんなら美人だろうけど、決めるのは本人だからね。

本人(結婚なんてしたい人がすればいいんだよ)(-_-;)


今日のジム
クロール1km、平泳ぎ50m


ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
現実のほうが、ドラマよりもっとすごい修羅場が展開してるような気がしますね~(^-^;

身に覚えがないのに、探偵につけられていたと知った時の「Aちゃんの妹さん」のショックは大きかったでしょうね。
結婚はともかく・・幸せになっていただきたいですね。
2013/07/17(Wed) 22:29 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんばんは!
ほう、探偵の広告は見かけますが、実例があるものなんですね。
でも、上司に「何度か」送って貰ったというのは不注意かもしれませんね。
向こうは、相手の非をあげつらって優位な立場にしたかったのでしょう。
やはり、ご縁がなかったのかも、、、これからお幸せな時を掴むことが出来ます様に。
2013/07/17(Wed) 23:13 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
まりも様
こんばんは~
事実は小説より奇なり・・いろいろあるものですね。
実際に探偵に付けられたという話、初めて聞きました。
まあ、御縁がなかったのでしょうね。
まだお若いので、もっといい縁をつかんでもらいたいものです。
ウチの息子とか(笑)
2013/07/19(Fri) 00:14 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
miya様
こんばんは~
男の人に送ってもらうのは何にもなくてもマズイのでしょうね。
それも複数回ですから。
その辺は妹さんも不注意だったのかもしれませんね。
こんな嫉妬深い男は飲み会の参加や友達に会うのにもきっとクレームをつけてくると思います。
早く別れて正解だと思います。
今度こそ幸せになってもらいたいです。
2013/07/19(Fri) 00:20 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック