人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
減量したいけれど、ウォーキングはひざに負担が掛かるし…と始めた水中運動。
それと並行して、晩御飯の主食抜き。

始めて、1か月経ちました。

さすが、ブログに載せるので毎日サボらずに続けることが出来ました。
ジム休館日は出来ませんでしたが。

で、結果ですが・・1日の内でも上下するのですがまあ大体

体重・・・2.5kg減
ウェスト・・・開始時に測定していなかったので今度から
体年齢・・・+6から+2へ減

始めたばかりって減りやすいんですよね。
まずは3か月、続けられるか・・・・<(`^´)>

今日の運動
早朝草むしり40分
ストレッチ
ジム休館日

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ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
わぁ、減りましたね。
筋トレやって1週間、歩く時、力というか安定感が少しついたような気がします。
でも、膝が痛いすりむままさんは、ご自分にあったやり方で。
2013/07/25(Thu) 22:40 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
おおっ!
体重が減ったのも嬉しいけれど、体年令が減少したのが素晴らしいんじゃないでしょうか~☆
・・・って、どういう仕組みかよくわかりませんが^-^;

夫の姉も、ジムに通っていて、筋肉量とか色々詳しいデータを測ることが出来るそうです。
そういうことかしらね~
私も地味にクルクル~を続けてますが、サイズ測定はさぼってます(笑)
健康&美をめざして、がんばりましょうね~^-^
2013/07/25(Thu) 22:47 | URL  | まりも #.UEitKAQ[ 編集]
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2013/07/26(Fri) 18:31 |   |  #[ 編集]
miya様
お陰様で減りました(^^)v
miyaさんのアドバイスのおかげです。
miyaさんは筋トレを続けていらっしゃるのですね。
私は1日で(スクワット20回で)膝が悲鳴を上げました。
当分プール中心で頑張ります。
夏場は頑張れそうな気がします(^^)v
2013/07/26(Fri) 19:53 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
まりも様
有難うございます。
まりもさんのクルクル~も無理なく続けていらっしゃるようで何よりです。
習慣になってしまえば努力せずとも続けられる・・・かな?
体年齢はオムロンの体重計「カラダスキャン」のテキトーな数値です。信憑性は??
でも若返って嬉しいです。
早くマイナスになるといいのに。
今後とも、地道に頑張りましょう<(`^´)>
2013/07/26(Fri) 19:57 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
sunnyside様
はじめまして( ´∀`)ノ
訪問、ありがとうございます。
コメント熱烈歓迎です。
宜しくお願いしますm(__)m
2013/07/26(Fri) 20:00 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
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