人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年07月30日 (火) | 編集 |
今日は同窓会事務局のパート
朝、学校に行くと前庭に胃のレントゲンの検診車が止まっていました。

今日は健診か~と思い、入っていくと
同窓会館前に胸部レントゲンの検診車が止まり
会館のドアが開いています。

会議室を使うのだなと思って入ると
玄関内に長机を出して、多分予防医学協会とおぼしき人が
「健診ですか」と、聞いてきた。

「いえ、同窓会事務局のものですがこの部屋で仕事なんですけど」

「この部屋は内科検診で使います。責任者は教頭先生です」

会議室を使うのは構わないけれど、事務局を使うのはどうよ!
火曜日の会報発送に向けて段ボールなんかも積んであるし・・

とにかく会計の先生がいらっしゃるうちに印鑑を貰わねば

「仕事は午後でもいいのですが、どうしても必要なものがあるので・・」と、受診中の人が終わるのを待って中に入り通帳などを出そうとしたら、長机が設置してあって引き出しが開かない!!

でもなんとか動かして通帳ゲット!

1限目に出かける寸前の会計担当の先生に印鑑を貰う事が出来た。

高校の先生も大変そうです。
夏休みだと言うのに、毎日3時間の補習授業

お盆休みを挟んでまた後半の補習授業
私たちの時には無かったな。
毎日、部活オンリーでした。

まあ、みなさん忙しいのは分かりますが、火曜日の午前中は同窓会事務局を使わないで貰いたい。

後で、事務長さんの方から教頭先生に申し入れして下さったそうです。


今日のジム
バタフライレッスン30分、平泳ぎレッスン30分、バタフライ(ヒレ付き)50m

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 09:12 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
先生方の健診だったのでしょうか。
事前にひと言、連絡ほしかったですよね~
すりむままさんも暑い中、ほんとうお疲れさま!でした^‐^
2013/07/31(Wed) 14:19 | URL  | まりも #aGutNT9Y[ 編集]
ナイショ様
Σ( ̄ロ ̄lll) そういうこともできちゃうのですね。
あらら・・・・
気を付けねば。
いろいろ、ありがとうございますm(__)m
2013/07/31(Wed) 17:10 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
まりも様
こんにちは~
何か、火曜日にイベントが多いのですよ。
今年で4年目ですが、事務局を勝手に使われたことはなかったので、びっくりしました。
来年は考慮してくれると思います。覚えていれば・・・
2013/07/31(Wed) 17:17 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック