人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年08月06日 (火) | 編集 |
今日は同窓会の会報の発送日

広報委員会の人達+私で手分けして封入した会報約2万部を発送しました。

郵便番号順にまとめてあるので普通よりかなり安く送ることができます。

2階のエアコン工事が入って業者の人が出入りして慌ただしかったけれど

どうにか無事、郵便局の人に引き渡すことが出来ました。

大分慣れてきたので昨年よりスムーズに行きました。

会報責任者の方が

「あ~、これで今年の夏も終わったな・・」
と、しみじみおっしゃいました。

いや、まだ梅雨が明けたばかりでしょ。


その後、広告掲載してくれた会社にお礼と請求書を送り
会報に載せた写真を返送し
新しく住所が判明した会員に会報を個別に郵送しました。

やれやれ、一安心・・・ではなくて

来週来たら
転居者や不明者の会報が大量に戻って来て、名簿を訂正しなきゃならないし

会報とともに会費納入の払込取扱票を入れてあるので
会費の振り込みを入力しなければならない。
でもひとまず、やれやれ。


今日のジム
バタフライレッスン30分
平泳ぎレッスン30分

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
発送作業、ほんとうにお疲れさまでした!
「・・夏も終わったな・・」と言われた責任者の言葉に、その大変さがにじみ出てますね。

でもまだ、夏も作業も終わってないですね・・・^‐^;
来週もがんばってくださいね。
2013/08/07(Wed) 17:10 | URL  | まりも #kArElCN6[ 編集]
まりも様
有難うございます。
そう言えば、今日は立秋で本当に暦の上では夏が終わってしまいました。
・・・でもやっぱり8月は夏ですよね。暑いし。
まだまだ、頑張ります。
2013/08/07(Wed) 18:28 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック