人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年08月22日 (木) | 編集 |
いつも通り、義父を連れて母のお見舞いに
心配していたぐらぐらの奥歯は取れたそうです。
歯医者さんが取ってくれたのか自然と取れたのか不明ですが、取れて良かった。
痛くもないようです。
やれやれ。

その後、今日が5週目の最後の日なので「極楽湯」の1000円カットの店にヘアカラーに行きました。
5週以内だと2000円。木曜日はポイント2倍です。

と言うわけで、木曜日は普段より混んでいるはずなのに、最初から最後まで貸切状態!?
こんなことは初めてです。

先週、息子と来たときはお風呂は子供連れで満員(夏休み子ども料金100円)でした。
お盆休みのせいかものすごく賑わっていて注意を促す館内放送が何回も入っていたのに。

今日は、お風呂もガラガラ
子どもの姿もなし。
え?・・・まだ夏休み中だよね。

先週、盆休みでみんなあちこちお出かけしたから、今週はお出かけは控えているのでしょうか。
お金も大分使ったでしょうし。

とすると、今週末の図書館が満員御礼の予想ですね。お金が掛からないし。

多分お盆の反動でガラガラのお風呂で
壺湯や寝湯やシェイプアップ湯を楽しみ

「ハチミツとクローバー」を読みながら、天丼ざるそばハーフセットを堪能しました。

何だか毎日忙しくて、のんびりできる日が無いのです。

でも、今日はジムも休館日で
合唱は会場準備当番だけど・・・

まあ、一日一日ですね

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
カットのお店もお風呂もすいていて、少しはゆっくりできて良かったですね♪
毎日、本当にお忙しいすりむままさんにとって、束の間の休息だったのでは?
そちらは暑い日が続いているようで・・・体調に気を付けてね~^-^
2013/08/22(Thu) 23:24 | URL  | まりも #RIRvZdG2[ 編集]
まりも様
コメントありがとうございます。
暇な日にもどんどん予定が入ってしまうんです(-_-;)
娘からのSOSが無いのが嬉しいような寂しいような・・・
たまには一人でゆっくりさせていただきました(^^)v
15℃うらやましいです。Bzも・・・
2013/08/22(Thu) 23:53 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
皆さん宿題の最後の追い込みでしょうか(笑)
週末は読書感想文のために図書館は満員御礼かもしれませんね。
心の準備をして言ってくださいね~

2013/08/23(Fri) 17:08 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん様
コメントありがとうございます。
ゴールデンウィークの次の週末も混んでいました。
宿題の追い上げ+タダで楽しめる
多分、満員御礼ですね。
2013/08/23(Fri) 22:06 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック