人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年08月27日 (火) | 編集 |
同窓会事務局
会費納入の記録が郵便局からどっさり届いていて、嬉しい悲鳴。

1日分で160通とかあると、エクセルと桐を合わせて確認するために、途中で止められない。
残り30分で、どうしようかと迷いながら新しい封筒に手を付けたら、
名簿番号が書いてない人や
住所変更の人や
これまでに会費をどれだけ納めたか知らせてほしいと言う人や・・・
いろいろあって遅くなりました。

で、帰ってそうめんでも作ろうと思っていたら、旦那が
「食べに行こう」
というので、久しぶりに旦那とランチ

回転寿司の「ス〇ロー」に行きました。
ここは1皿105円とリーズナブルなお値段ながら結構おいしい。
たくさん食べても、そんなに高くならないから安心です。

たまには手抜きしなくちゃ・・・・って、しょっちゅうか (^^;
明日は、久しぶりに娘のところに行きます。
ちびちゃん達を連れて外食(^^)v

今日のジム
クロール300m
バタフライレッスン 30分
平泳ぎレッスン 30分
いろいろ15分

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スシローは、CMでよく見ますが、近くにないので行ったことがありません。
いまは安くて美味しい回転寿司がたくさんあって、嬉しいですね♪
夫も私も、お寿司大好きです^‐^
徒歩5分のところにある回転寿司に月1~2度、行ってます^‐^;

明日は、お孫ちゃんたちとの外ご飯、楽しみですね~♪
2013/08/28(Wed) 00:05 | URL  | まりも #RIRvZdG2[ 編集]
スシローはよく行きます。
タラフク食べても安いですよね。
子どもが食べ盛りの時は、うどんを1杯食べる事を条件にして行ってたなあ〜。20皿は食べるのでね(汗)

スシローは最近は全部が100円じゃなくなりましたね。

お孫ちゃんも夏休みが終わってしまいますね。
2013/08/28(Wed) 20:44 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
まりも様
こんばんは~コメントありがとうございます。
北海道なら、スシローじゃなくても全部おいしいと思いますよ。
私もお寿司大好きです。

娘のところは支援じゃなくて遊びに行ってきました(^^)v
2013/08/28(Wed) 21:48 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん様
こんばんは~コメントありがとうございます。
大阪にもあるのですね。
20皿ですかw(゜o゜)w
それは、まずうどんを 食べていただかないと(笑)
そうそう、昨日行ったら四角い高い皿が出来たようでした。
頼みませんでしたが。

もうすぐ夏休みが終わって、娘はやれやれと思ってるでしょう。
2013/08/28(Wed) 21:53 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック