人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月30日 (金) | 編集 |
陶芸教室の友達、最初に隣の席で、スーパーのくじに当たって一緒に名古屋の劇団四季の公演を見に行って以来ずっと仲良くしてもらっている友達がいます。

陶芸教室が終わった後、大抵一緒にランチに行くのですが、彼女の娘さんのSOSでランチは3週間ぶり。

先週満員で入れなかった「馬〇ら」に行ってきました。

CIMG5779 (800x600)

アフターコーヒー付きで980円 おいしかったです。

彼女の旦那様のオモシロイお話を聞いて大笑い。ホントに話術が巧みです。
彼女だったら、手ごわいウチの旦那にもきっと勝てるに違いないと思いました。

店から出るとすごい大雨になっていましたが、まだ時間があったのでカラオケへGO!

以前私が一人で行ったフリードリンク付きの安いカラオケ店に連れて行ってほしいと頼まれたのです。

彼女とは、普段話しても全く歳の差を感じないのですが実は10歳年上で

その10年の違いをまざまざと感じたのは、歌う曲が全然違う事w(゜o゜)w
お互い、初めて聞く曲が多くてびっくりでした。

でも、情熱的な熱唱タイプで上手でした。
来週はカラオケに直行することになりました。

今日のジム
フラダンス60分
クロール1km

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
カラオケ、いいですね♪
年の差があると、歌の時代差も感じますよね。
すりむままさんは、どんな歌を歌われるのかなぁ~?

私はもう何年も、カラオケ行ってないです。
中島みゆきとかユーミン、チャゲアスなどを歌ってました(笑)
2013/08/30(Fri) 23:12 | URL  | まりも #RIRvZdG2[ 編集]
まりも様
こんにちは。コメントありがとうございます。
私のレパートリーも古いんですよ。
この頃TVも見ないし、職場の宴会もないし・・・
40代の頃は、ひとりでカラオケ3時間とか行っていました(笑)
中島みゆきやユーミン好きですよ~。
2013/08/31(Sat) 15:29 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
密かな楽しみを見つけてしまいましたね~。

平日にランチ後カラオケにGO!なんて夢です。
うらやまし~い

カラオケで本日のカロリー消費ですね
2013/08/31(Sat) 16:00 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん様
こんばんは~コメントありがとうございます。
平日に遊べるのは、申し訳ないです~♪
でも、週末は図書館パート、頑張っていますよ(^^)v
今回は二人で1時間だったので、物足りなかったです。
来週は2時間!3時間でもいいよ~
2013/09/01(Sun) 19:10 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
