人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月07日 (土) | 編集 |
やった、クロール2km泳いできました。
今までで最長記録です。

いつも1kmは泳ぐのですが、今日は途中からレーン貸切状態になったので気兼ねせずに泳いできました。
1km泳いでも息も上がらないし疲れないのでもっと泳げそうな気はしていました。

2km泳いでも大丈夫でした。
でも、息継ぎするときにひねる、首がだるくなったかな。

もっと長く泳いでみたいけれど、1km30分と遅いので、時間がかかるんです。
人が多いときは迷惑だろうし。

今日はエアロに間に合わなかったのでプールに直行しました。
来週土曜日もあと30分早く行けば、3km泳げるかも・・・

あ~でも、首を痛めたらマズイからやっぱり止めておいたほうがいいか。

今日は図書館パートもあったので、体重が開始時ー4.5kgになりました(^^)v

今日のジム
クロール2km、平泳ぎ50m

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
すご〜い!
凄いじゃないですか。▲4.5キロとは………
クロールも2キロも凄い

HNに近づいてますね。
2013/09/08(Sun) 10:50 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん様
こんにちは~、コメントありがとうございます。
頑張っています(^^)v
でもまだまだ、標準より10kgはオーバーしてますよ (^^;
2013/09/08(Sun) 19:10 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
こんばんは~
2kmだなんてすごい\(^ー^)/
でも首が痛くなるとこまりますね。余り無理しないで、様子を見ながら伸ばしてください。
2013/09/08(Sun) 19:13 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
miya様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
日曜日はジムが6時までで、バイトが入ると間に合わないため、ちょっと欲張ってしまいました。
今日、閉架書庫の高い書棚に配架していたら、腰痛の兆しが・・・(-_-;)
やはり、無理は禁物のようです。
2013/09/08(Sun) 22:14 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
こんばんは
クロール2キロ!ですか~
きっと肺活量も増えてますよね!
体重-4.5も素晴らしいですけど、それだけじゃない効果もたくさんありそうですね♪
でも無理をしすぎないで、なが~くがんばってくださいね^‐^
2013/09/08(Sun) 22:29 | URL  | まりも #pmDTZ0Ws[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
始めた頃、50mで息が上がったことを思えば、2km泳いでも疲れないのは心肺機能が上がったかなと思います。
止めたらすぐ戻るんですけどね。
これから寒くなると継続が危ぶまれますが・・・頑張ります。
2013/09/08(Sun) 23:51 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック