人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月11日 (水) | 編集 |
熱も下がったから、もう大丈夫ということで今日は支援に行かなかったのですが、
4時ごろ電話があり

「ばぶちゃん、39,6度で酸素濃度も足りないから入院になった。T君、一人で家にいるからすぐ来て」
とのこと

T君はマリオカートを捨てられて落ち込んでいるので
昔子どもたちが遊んでいたドラえもんのボードゲームを持って行きました。
オセロやすごろく、迷路、ダイヤモンドゲーム、ドンじゃら・・・いろいろできるボードゲームです。

こういうアナログなゲームも面白いらしく喜んでいました。

T君に晩御飯を食べさせて、病院へ、娘と交代です。

ばぶちゃんは昨日と打って変わって辛そうにハアハア息をしているし、腕には点滴が固定されている。
しかも、抱っこしていないと大泣き・・・

娘が家に帰っていろいろしている間、ずっと抱っこでした。
寝たかと思って置くと大泣きするし・・・

やっと寝かしつけたところで、娘が戻ってきました。
もう9時過ぎ

パパ(婿)が帰ってきたから今日はもう帰っていいけど、明朝、8時までに来て、T君にお弁当作って幼稚園に連れて行くことになりました。

ばぶちゃん、7か月で入院って・・・
そう言えば、前にも1日だけ入院したっけ

早く元気になってほしい。

今日のジムはお休み
疲れました。

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ばぶちゃん・・はるとくん、入院しちゃったんですね。
一日も早く回復して退院されますように!
すりむままさんも大変でしょうが、ご健闘を祈るばかりです。
2013/09/11(Wed) 23:34 | URL  | まりも #hNbiBM86[ 編集]
どうぞお大事になさって下さい。
早く良くなりますように。
すりむままさんもお疲れでませんように。
2013/09/12(Thu) 10:08 | URL  | テレーズリー #-[ 編集]
こんばんは
ばぶちゃん、いまごろはお熱が下がっているといいんだけど。
どうぞお大事に。
すりむままさんも、しっかり睡眠もとってくださいね。
2013/09/12(Thu) 17:39 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
まりも様
こんばんは~、ありがとうございます。
熱が下がって、ぜーぜーがなくなったら退院できるそうです。
1日中点滴で、ホントに辛そうです。
2013/09/12(Thu) 23:29 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
テレーズリー様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
結構体力使います。
朝早くに行ってお弁当を作って幼稚園に連れて行くのですが、やはり家に帰って寝たほうが落ち着くんです。
2013/09/12(Thu) 23:35 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
miya様
こんばんは~、ありがとうございます。
熱は夕方行ったときは下がってきたようですが、息苦しいのが治るまでは退院できないようです。
明朝も8時までに行かなくちゃいけないので、早く寝なくちゃ。
2013/09/12(Thu) 23:46 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック