人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月13日 (金) | 編集 |
夜10時、やっと帰ってきました。
疲れました(-_-;)

1号君と遊ぶのは、一昨日持って行った何種類も遊べるボードゲームと小さいプラモデル
年長さんなので、ママが居なくてもなんとか大丈夫

問題はばぶちゃん
入院してからずっと点滴のチューブが外せません。

今日は朝、娘が1号君を耳鼻科(同じ病院内)に連れて行ったときと
夜、娘が家で夕食を食べるのと、1号君をお風呂に入れる(自分も入る)間、ばぶちゃんの付き添いですが

ご機嫌がいい時は上手に遊ぶのですが、そのうちママが居ないと寂しくなり
泣き出して、ずっと抱っこ
置くと泣くから、ずっと抱っこ・・・疲れます(-_-;)
2013-09-13 2013-09-13 001 001


夕べから熱が下がり、退院の話も出たようなのですが
血液検査でアウト

どうやら連休明けになりそうです。

週末は私はパートと市民音楽祭(合唱)
婿さんとあちらのばあちゃんが見てくれます。

ジムは時間切れ

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ばぶちゃんの小さな手に点滴の管・・・痛々しいですね。
ママがいなくなると泣いて抱っこ状態が続くのは、私も経験しましたが大変ですよね(^‐^;
点滴くっついているのでベッドから離れられないし・・・。
連休明けに退院できそうで、ホッとしました。

すりむままさんも本当にお疲れさまでした。
婿殿とパパお祖母ちゃんにバトンタッチで、ちょっと一息ですね。
2013/09/14(Sat) 12:55 | URL  | まりも #RIRvZdG2[ 編集]
アララ〜
入院されたのですね。
痛々しい姿です。いつもの笑顔に早くなれますように。

すりむままさんも忙しそうですが、お疲れが出ませんように
2013/09/14(Sat) 19:25 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
まりも様
こんばんは~コメントありがとうございます。
ほんとは抱っこで歩いてほしいのでしょうけど、点滴がくっついているから歩けないんです。
やはり元気が一番ですね。
2013/09/15(Sun) 22:27 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
酸素濃度が低いので入院になったそうです。
熱は下がったので、もう大丈夫だと思います。
有難うございます。
2013/09/15(Sun) 22:37 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック