人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月14日 (土) | 編集 |
週末は婿殿とあちらのばあちゃんが見てくれるので支援はお休み
今日は図書館パート

普段の日常のなんとありがたいことか

今日はキッズフロアでしたが、昔の教え子が子連れで来たり、昔の同僚が子連れで来たり
懐かしい顔に会えるのも嬉しいものです。

3連休初日でいいお天気だったので、来館者は何時もより少なめ
ゆとりのある勤務でした。

むちむちの赤ちゃんを見るとつい聞いてみたくなる
「何か月ですか」

うちのばぶちゃんより2回りは大きいその子たち(3人聞いちゃいました)が
なんと6か月。

中には生まれた時、未熟児だったんです。という人まで。

「おかあさん、がんばられましたね」
「はい、がんばりました」

ウチの娘が頑張っていないわけじゃないけれど、未熟児をこんなに大きく育てるには並大抵の苦労ではなかっただろう。

ばぶちゃん、未熟児でもなくて標準より大きく生まれて母乳で育てたのに・・・
大きくならないのは何故?

やたら色が白くてヘモ値が低そうなのも心配です(-_-;)

でもまあ、熱も下がったし、連休明けには退院できそうなので良しとしますか。

今日のジム(ジムは4日ぶり)
クロール1km

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック