人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月17日 (火) | 編集 |
朝から雲一つない爽やかな青空が広がっています。


写真を撮りたいけれど、デジカメが不調で
先日からレンズが引っ込まなくなったり、動かなくなったり、カタカタと変な音がしたり・・・

まだ2年しか経っていないカシオのコンデジ、1万円くらいの安物ですが。

修理かオシャカか、迷っていましたが
さっき、バッテリーを充電してみたら動きました。

なに、ただの電池切れ?

同窓会の会費の入力がてばっていますが
明日は又、支援の要請が入りましたので行ってきます。


今日のジム
バタフライレッスン 30分
平泳ぎレッスン 30分
クロール1km

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こちらも良いお天気が続いています。
でも朝晩は寒いくらいです。

私もふだんはコンデジです。同じくカシオで、3年前位に買ったものです。
最近すぐにバッテリーが切れるようになり、しょっちゅう充電してます(^‐^;
ばぶちゃん、元気になっているといいですね!
2013/09/18(Wed) 17:00 | URL  | まりも #ZS562rbA[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
こちらも朝晩涼しくなりました。
夏蒲団では寒いくらいです。

いつもブログに載せていらっしゃる写真は1眼ですよね。
とても綺麗です。
お陰様で、ばぶちゃん元気になりました。
2013/09/18(Wed) 23:56 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック