人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月18日 (水) | 編集 |
お陰様で、ばぶちゃんは熱も下がり元気になりました。
咳も治まったようです。

今日は、病院に見せに行く約束だったそうで、行きましたが。

私は1号君とお留守番。

先日持って行った、すごろくやらオセロやらのボードゲーム三昧
1号君はさいころの目を自由に出せる能力があるようで(?)
勝ちまくって喜んでいました。

「あ~、疲れた。ちょっとお昼寝しようかな」というと
「あっちのばあちゃんは、ずっとソファーで寝てたんだよ」

ま、そりゃ疲れるでしょうね。

それにしても、ばぶちゃんのRSウィルスが1号君にうつらなくて良かった。
1号君もかなり弱い子なのですが、大きくなったから結構強くなったのかもしれません。

ばぶちゃんは、風邪は落ち着いたものの、低体重は相変わらずで、3週間後にまた受診となったそうです。
7か月で6kg足らずというのはかなりの低体重で心配です。


今日のジム
クロール1km、平泳ぎ100m

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ばぶちゃん、元気に回復してほんとうに良かったですね。
1号君・・お兄ちゃんもがんばりましたね。
成長するにつれて体力も免疫もついて、うつりづらくなるのでしょう。
きっとばぶちゃんも、強くなると思いますよ。
体重が少ないから弱い、とは限りませんものね^-^
2013/09/19(Thu) 21:52 | URL  | まりも #7ESdoU4s[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
1号君、愚痴は言いませんが、けっこう我慢を強いられていると思います。
ママがばぶちゃんと一緒に入院してしまって本当は寂しかったと思います。
ばぶちゃんも1歳になれば少しは元気になるかな。
2013/09/19(Thu) 22:19 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック