人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年09月21日 (土) | 編集 |
土日はたいてい図書館パートか
合唱その他のイベントが入っているのですが

今日明日と何も入っていません。
3連休最終日はパートが入っていますが・・・

で、息子に帰ってこないか聞いたら
旅行に行くのだそうで、また温泉めぐりの一人旅。困ったもんです。

旦那は早朝出勤帰りで、疲れて寝ているので

私は1日中のんびり読書三昧
先日キッズフロアで借りてきた
乙武 洋匡氏の
「だいじょうぶ3組」
「ありがとう3組」と

「科学がつきとめた「運のいい人」」
の3冊を読みました。

せっかく気候のいいこの時期に家の片づけをしなくてどうする。
でも休みは二日あるから・・・

明日は片づけがんばろう・・・!?

今日のジム
エアロ 30分
クロール1km

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
たま~にお家で、のんびり読書タイムもいいですね。
息子さんは、自由人ですね♪ いいですねぇ~^-^

今日はお片付けをされているのかしら・・・?
私は大物の洗濯三昧です(笑)
2013/09/22(Sun) 14:37 | URL  | まりも #1YHgZJ5g[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
結局2日間のんびりしてしまいました。(-_-;)
母のズボンのゴムを緩めるとか、カーディガンの裏生地のほつれを直すとか、今度行くまでにしなくちゃならないこともあるのにね。
何でもそうですが、取り掛かるまでが億劫でいけません。
2013/09/22(Sun) 21:50 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック