人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月04日 (金) | 編集 |
金曜日、陶芸教室の後のお楽しみランチ

今日は友達の車に乗せてもらいH市の「〇菜」へ行きました。

ちょっと遠いので、早めに退出

ここは見た目普通の民家ですが、2~3組の予約客だけを相手に開いているらしい。

宣伝もせず、口コミだけで人気を得ているらしいです。

つれて行ってくれた友達は、なんと昨日も別の人を連れて行ったとか。
上得意様ですね。

2013-10-04 2013-10-04 001 001 (800x600)

もちろん全部手作りで、アフターコーヒーも付いて1000円。
むかご飯もおいしかった~。

皆、夫婦二人暮らしで、アラカン世代

連れて行ってくれた人も子どもさんは他県にお住まいだそうで

年取ったら、子どもの世話になれないから施設に入るわ・・的な会話をしておりました。

個人宅なのであまり長居は出来ませんが2時間たっぷり楽しみました。


明日は、孫の運動会の子育て支援、その後合唱の合宿に行きます。

今日のジム
フラダンス 1時間
クロール1km

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私たちの年代になると、こういう・・ちょこっとずつ種類色々~というのが嬉しいですよね♪
コーヒー付で¥1000は、お得です^-^
明日は1号君の運動会。
楽しみですね~!
2013/10/04(Fri) 23:57 | URL  | まりも #0JPpj7Tc[ 編集]
こんばんは〜。
ランチとは言え、これで千円はお得感いっぱいですね。
運動会の後、合宿でしたか。
いつもながら、濃い週末ですね(^ ^)
2013/10/06(Sun) 19:44 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうなんです。美味しいものを少しずつ・・・がいいですね。
味付けもばっちり好みでした。
でも、ちょっと遠いので、また行けるかは微妙。
運動会、楽しんできましたよ~。
2013/10/06(Sun) 22:25 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
miya様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
ランチはやはり1000円以内がいいです。
なんの宣伝もしていない予約客のみの店ですが流行っているようです。
運動会+合宿・・・楽しかったけど疲れました。
2013/10/06(Sun) 22:29 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック