人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月06日 (日) | 編集 |
1号君の幼稚園の運動会

今年は2号君もいるので、私が2号君とお留守番をするか、2号君も連れて応援に行けるか微妙な所でしたが

2号君の体調も悪くないようなので連れて行くことにしました。

2号君にとって屋外滞在4時間は最長記録、でも大丈夫でした。


デジカメにSDカードを入れ忘れてしまい、ほんの数枚撮っただけでメモリーが一杯になってしまいました。
しかも、SDカードにデータを移動させようとしたら携帯のようには上手く行かなくて・・・

カシオのサポートにさっきメールで質問を送りました(-_-;)

(お陰様で、数枚撮れたのをSDカードにコピーできました)

かけっことリレーの出番待ち
2013-10-05 2013-10-05 002 002 (800x600) 2013-10-05 2013-10-05 002 005 (800x600) 


雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえ、曇り空で気温も過ごしやすいナイスなお天気でした。

H市に引っ越してこの幼稚園では最初で最後の運動会

金沢よりちょっと田舎だから、広い運動場に全園児でたった50人

どこにいるか見つけやすいし、観客席も余裕だし、小規模園はいいですね。

出番も多いし。楽しめました。

1号君、とても頑張っていて上手でした。

リレーのアンカーを務め、一人抜きましたw(゜o゜)w

体は弱いけれど、活発です。

私も祖父母参加のたまいれを楽しみました。玉入れ、燃えます。

2号君はベビーカーに寝かせて置く予定でしたが、結局ほとんど抱っこ。
まあ、6kgと軽いから大したことはないのですが。

もう8か月になったのに、4か月の赤ちゃんより小さかった(-_-;)

でも、小さいけれど小さいなりにちゃんと発達しているのでOKです。

頑張った1号君に恐竜のプラモデルをプレゼントして
1号君希望のコ〇スへランチに行きました。

その後、合唱の合宿へ・・・

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
1号君の運動会、雨に降られなくてホッとしましたね。
2号ちゃんも、みんなでお兄ちゃんの運動会に行けて良かったです♪
リレーのアンカーで、一人抜き・・・って、1号君足早いんですね~☆
すごいなぁ~^‐^
デジカメのSDカード入れ忘れたのは、残念だったけどねー(^‐^;
2013/10/07(Mon) 18:39 | URL  | まりも #WYBN6ByE[ 編集]
お疲れ様
暑くなかったですか?
関西は30度の夏日だったので、暑い運動会じゃなかったのかな?
せっかくなのにSDカードに入れ忘れは痛いミスですね。

でもしっかり見られたのなら大丈夫!!
2013/10/07(Mon) 21:24 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます
少ししか撮れませんでしたが、教えてもらってアップできました。
1号君は5月生まれなので、得しています。
メモリーカード・・・(-_-;)
2013/10/07(Mon) 21:48 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
あのん様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうそう、今日(月曜)は30℃超えの暑い日でしたが、運動会は土曜日で涼しかったです。
たった50人で、写し放題だったのに、残念。
あのんさんはピンクリボンキャンペーン、暑い中お疲れ様でした。
2013/10/07(Mon) 21:52 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック