人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月11日 (金) | 編集 |
夜更け、ドカンと大きな音がして・・・
事故かな、でも夜も遅いから見に行かなかったのですが。
救急車も来ないから、たいしたことはないと思ったんです。

大分経って、消防車が次々に
サイレンを鳴らしてやってきては、直ぐ近くで止まる。

火事だとすると、様子を見に行かなくちゃ。

大通りには消防車や関係車両が10台くらい赤色灯を回して止まっていて
近所の人たちが集まっているけれど、火は見えない。

消防服を着た人達が何やら作業をしているが、火を消しているわけではない。

お隣の小6の坊やが見に行ったところによると
車が街灯をなぎ倒して乗り上げているらしい。

運転していたとみられる若い男性は怪我もなく
警察官に事情を聴かれていた。

大きな車で、どうやらガソリンが漏れだしたらしい。
油の処理と爆発に備えて消防車が集結しているようだ。

暫く見ていましたが、大丈夫そうなので引き上げました。

誰も怪我はなかったようなので良かった。

今日のジム
フラダンス1時間
クロール1km

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
夜更けに大きな音&消防車のサイレン。。。びっくりしますよね!

ガソリンが漏れ出る・・コワいです(^‐^;
でも怪我人も出ず、大事に至らずにすんで良かったですね。
2013/10/12(Sat) 15:13 | URL  | まりも #RbfNabWM[ 編集]
まりも様
こんばんは~、コメントありがとうございます。
びっくりしましたよw(゜o゜)w
消防車が近くに止まると、延焼の可能性もありますから特に気になります。
今回の事故は不幸中の幸いで、この街灯が歩道沿いの商店の硝子戸を直撃していたら被害が出ますし、今回は歩道上に倒れたのですが、もし歩行者がいたらただでは済まないでしょう。
漏れたガソリンが引火爆発していたら大変でした。
今回は怪我もなくラッキーでした。
被害は街灯一基だけ。これ、弁償ですね。
2013/10/12(Sat) 21:32 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック