人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月22日 (火) | 編集 |
旦那、帰ってきました。

まあ、大体予想どおりですね。

友達には何人か会ってきたようです。

お土産
2013-10-22 2013-10-22 001 001 (800x600)

わたしが食べていいのは左上の友達に貰った洋菓子詰め合わせだけ。

あとはお店の人たちに配り歩くようです。


気付かなかったのですが、旦那がいない間にボイラーが壊れたようです。

明日修理が来ますが、もし買換えだったらイヤだな。

この際、オール電化にした方がいいんじゃないの。


今日のジム
クロール 1km、平泳ぎ 300m
バタフライレッスン30分、平泳ぎレッスン30分

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご主人、ご無事に帰ってこられて良かったですね^‐^
お土産のお菓子、好きなものばかりだわ~(笑)

ボイラー、修理できましたか?
うちも築30年位で、ボイラーはたしか3台目です(^‐^;
治るといいですね。
2013/10/23(Wed) 16:14 | URL  | まりも #RIRvZdG2[ 編集]
まりも様
こんばんは。コメントありがとうございます。
仲間内だけの小さい同窓会をしたとか・・・
お土産は配り歩く予定だそうですが、多分途中で面倒になって放置するだろうから、そうなったら私が頂きます(^^)v

ボイラーウチは2台目ですが・・・只今小康状態。
サービスセンターの歯切れが悪いので、別の業者を頼むと言っています。
一応見てもらえばいいのに。
2013/10/23(Wed) 21:21 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
