人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月23日 (水) | 編集 |
水曜日は週に一度の何もない日

のんびり読書をして、ちょっと2階を片付けて

1000円カットの店でカットしてもらって、

カラオケで1時間・・・30分延長してもらって1時間半。

スーパーでのんびりお買い物をしていたら、昔の同僚(先輩)に会いました。

「〇〇さん?あら、痩せたんじゃないの?」

「はい、毎日1km泳いでいるんです」と、まだ4か月経たないのに、しっかり自慢(^^)v

「あら、どこで」

「そこのアク〇スです。安いんですよ」と、アピール

「いいわね。私も行こうかしら」

「是非どうぞ」

何が合うかはやってみなくちゃわからないから、いろいろ試してみるといいですよね。


今日のジム
クロール 2km(明日は休館日なので、明日の分も)
ちょっと速くなって2kmで50分でした。

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜
ふふ、良かったですね。しっかり傍目から評価されてますね^_^
ちょっと見ましたが、本当に安いですね、此方では、その料金なら平日半日メンバーですよ。

ご主人、ご無事でご帰還、お帰りなさい。
2013/10/23(Wed) 22:59 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
こんばんは
わぁ、お知り合いの方に「痩せたんじゃない?」って言われたら、実感わきますよね♪
毎日がんばっている成果ですね^‐^
水泳やダンスは全身運動ですし、きっと筋肉もしっかりついているのでしょうね☆
2013/10/23(Wed) 23:25 | URL  | まりも #WDdQ1Qjc[ 編集]
miya様
こんばんは。コメントありがとうございます。
はた目からの評価も大事です(^^)v
アク〇ス本社は岐阜だそうですが、都会にはないのですね。このお値段では都会に広い地面を確保するのは無理でしょうね。

旦那、仲間内の同窓会だったそうで、それならそうと前もって言えばいいのに、ホントに勝手な人です。
2013/10/24(Thu) 23:57 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
まりも様
こんばんは。コメントありがとうございます。
お陰様で、私にとっては痩せたのですが、まだまだ標準体重をオーバーしているので、先は長いです。この身長だと48kg位が標準なのですが、それはかなり高い目標なんです(-_-;)
2013/10/25(Fri) 00:00 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック