人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月27日 (日) | 編集 |
息子が帰ってきたので、日曜日、「白峰温泉祭り」に行ってきました。

この日は総湯が普段650円のところ、350円で入れる。

街のあちこちにいる「ハクさん」を見つけて一緒に写真を撮ればくじ引きでいろんな景品がもらえる。

白峰温泉はお肌がツルツルになる美人の湯で、なかなかいい温泉です。

白峰温泉総湯 ←クリックしてね

露天風呂で隣の人と話してみると、その人は富山から高速で2時間半かけて来られたとか。

新聞でこのイベントを知ったそうです。

2013-10-27 2013-10-27 001 003 (800x600) 2013-10-27 2013-10-27 001 008 (800x600)

白峰は白山山系の山の中の村ですが、紅葉には少し早かったようです。

2013-10-27 2013-10-27 001 015 (800x600) 2013-10-27 2013-10-27 001 009 (800x600)

白峰村のどこかにいるハクさんを探すことに

一人目はすぐ玄関先で見つかりました(^^)v
はくさん1 2013-10-27 2013-10-27 001 010 (800x600)

が、くじ引きに行ったら、全部で3人のハクさんを探さなくちゃいけないそうで・・・
あんな所やこんな所を探し回った末、見つけました(^^)v
はくさん2 はくさん3

で、めでたくくじ引きをさせてもらい、栃モチ(2個入り)ととちかき餅を頂きました。
2013-10-27 2013-10-27 001 021 (800x600) ソフト

そして100円引きのソフトクリームをゲット

2013-10-27 2013-10-27 001 022 (800x600)

白峰には恐竜パークもあるんですよ。行かなかったけど。

今日のジムは休み

昨日は
クロール1km、平泳ぎ500m

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
息子さんと温泉めぐり! いいですね~^‐^
「はくさん」って何でしょう?と思っていたら、可愛いですね。
でも見つけやすいですよねー
それにしても息子さん、イケメンさんで優しそうです。
お母さんといっしょに温泉に行ってくれるなんて、親孝行さんですね。
ソフトクリームもおっきくて美味しそうですね。
2013/10/31(Thu) 17:35 | URL  | まりも #tbEpdH9k[ 編集]
まりも様
こんばんは。コメントありがとうございます。
見合い結婚の私の子どもなのでフェロモンが不足しているのだと思います(-_-;)
本人、結婚する気がないようで・・・心配です。
私はいつでも嫁さんにお渡ししたいです。
2013/10/31(Thu) 21:08 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック