人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年10月29日 (火) | 編集 |
火曜日で息子の研修もお終い

「ぬく森の郷」に行ったら、運悪くお休みでした。

少し遠くなるけれど華山温泉 (←クリックしてね)へ

2013-10-29 2013-10-29 001 001 (800x600)

ここは以前砂風呂に入りに来たことがあります。砂風呂は高いので今日は普通の立ち寄り湯600円也

2013-10-29 2013-10-29 001 004 (800x600) 2013-10-29 2013-10-29 001 006 (800x600)

誰もいなくて、やった~貸切~と思ったら、おばあちゃんが一人入って来られました。

地元の方でいつも来るんだとか。

え、いつも600円w(゜o゜)w

じゃなくて、サービス券のようなものがあるらしいです。

アローザ温泉や法輪寺温泉、河合田温泉・・・いろいろ入りに行っているそうです。

よく喋ってお元気そうですが82歳。

ウチの母も胃がんの手術をしなかったら元気だったのかな・・・分かりませんが。

帰りになって受付に湯めぐりパス発見w(゜o゜)w

南砺の5つの温泉に入れて1800円。1枚360円とお買い得。

入るときに買えばよかった(-_-;)

期限は3月31日までなので、購入することに。息子はまた来るだろうし。

2013-10-31 2013-10-31 001 001 (600x800)

今日のジムはお休み

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック