人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年11月07日 (木) | 編集 |
「家に帰りたい」と切実に言い出したのは10月に入ってからで、先週、天気が良かったのに本人が風邪気味でNG

今週、引き続き外出希望を出してありましたが、天候不良でダメ

本当におかしな天気です。

雨が降ったり、カラッと日がさしたり・・・

でも風が強くて、雨や雷の予報も出ているので今日は中止しました。

この先、延期しても寒くなるばかりだし、体が弱いから風邪を引いたら大変だし

また、暖かい季節が巡ってきたらという事になりました。

ちょうどいい季節は短いですね。

私の都合と義父の都合もあるので連れて行けるのは木曜日だけ。

本人の体調と天候も考慮するといい日はなかなかありません。

でもまだ少しでも歩けるうちに家につれて行ってあげたいです。


今日のジムは休館日

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お母さまのご帰宅、出来なくなって残念ですね。
いざというと、なかなかタイミングが合わなくなるのは・・私も経験しました。
何よりお母さまの体調が大切ですものね。
すりむままさんのお気持ちは、きっとお母さまにも通じていらっしゃると思います^‐^
2013/11/07(Thu) 22:26 | URL  | まりも #0JPpj7Tc[ 編集]
まりも様
こんばんは。コメントありがとうございます。
まりもさんのお母様は一時帰宅も経験されたうえで納得して介護施設に入っていらっしゃるのでしたね。
ウチの母はそこのところがまだ納得できないのです。
家で暮らすのが一番ですけど、それは体の丈夫な人じゃないと難しいですね。
2013/11/07(Thu) 23:18 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック