人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年11月08日 (金) | 編集 |
陶芸の友達とランチに行きました。今日はス〇ロー

隣り合わせのテーブルには綺麗な若い女の子(多分女子大生)が6人

次々注文して、皿を積み上げていきます。w(゜o゜)w

そして彼女たちが立ち去ろうとしたとき、大量の皿が・・・

私たちが笑っているのに気付いた女の子が

「ス〇ローの全メニュー制覇しました(^^)v」と誇らしげに教えてくれました。

で、彼女らはスマホで写真を撮っていました。

私もすごく撮りたかったけど、自粛しました(-_-;)

若いっていいな~~

全メニュー頼むといくらになるんだろう?

まあ、元が安いし、6人で割ればたいしたことないか・・・

私も若かったらやってみたかったな。

昔は回転寿司なんてなかったよねえ。


ちなみに、今日はハンガリーから一時帰国のピアニストさんのコンサートにも行ってきました。
いや~、よかったですよ。


今日のジム
クロール1km、平泳ぎ100m、バタフライ25m×4回

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すりむままさんではなく、隣の若いお姉さんたちだったのね~。
全メニュー制覇って、いったい何皿だったのでしょう!
女の子にしては面白いチャレンジですね♪
私はがんばっても6~7皿が限度になりました(^‐^;
残念です(笑)
2013/11/08(Fri) 23:23 | URL  | まりも #A2vPfXHs[ 編集]
まりも様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ははは・・・。紛らわしくてすみません。
私も6、7皿・・・もうちょっとかな。
私が全メニュー制覇するには何回かかるか・・・?
ん・・・でも、まだ未体験のメニューをこれから試してみるのもいいかもしれません。
一気には絶対無理。
2013/11/09(Sat) 21:13 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック