人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
珍しく姉から連絡があり会うことにありました。
姉は60歳過ぎて別の仕事についてから忙しいようでなかなか会えませんでした。

義父を連れて母のお見舞いに行き、そこで姉と合流。
母も喜んでいました。

まあ、帰ると誰が来たかはすぐ忘れてしまうのですがね。
風邪も引いていなくて元気だったので午後からインフルエンザの予防接種を受けるようでした。

母の所を辞した後、義父と姉と私で以前よく行った「陣〇」へ行きました。

おすすめ定食 1000円
001 (500x281)
義父は熱燗を2本飲んでご機嫌。
これ本当に1000円か、安いなあ・・・と言って奢ってくれました。

家の近くにあったら毎日でも行きたいそうです。

姉も新しい職場はそれなりに大変なようですが頑張っているようです。
元気で働けるのが一番です。

その後、12か月点検とタイヤ交換に行きましたが・・・
やはり10年以上乗っている車はスタッドレスもゴムが硬くなっているらしくて、タイヤのゴムを変えることに・・・

ついでに調子の悪いCDも替えてもらって、旦那が無くしたスペアキーも頼んだらなんだかんだで6万円
予定外の出費ですが、仕方ない。
本当は車を買い替えたらいいのですがね。
いえ、タイヤを替えたからあと3年はこれに乗らなくちゃ。

車屋さんで2時間半、雑誌を3冊読み、無料のドリンクを3杯飲んで待ちました。
今日はどうせジムが休みなので時間があります。

で、帰って半沢直樹シリーズ3作目「ロスジェネの逆襲」を読破

合唱練習もありました。
やっぱり忙しかった
と言っても遊んでいるんだから、しょうがないか。

落第主婦です(-_-;)

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
落第主婦なんかじゃないですよ〜
出来る事を精一杯されてるんだもの。

ランチ美味しそう〜
お腹いっぱいになりそうな量です
2013/12/07(Sat) 14:25 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん様
こんばんは。コメントありがとうございます。
とても痩せたいのに、ランチの誘惑には勝てない私(-_-;)
自分でも頻度が多すぎるような気がします。

パートの昼休みに婦人公論を読んでいたら「スロージョギングのすすめ」があって、同じ速度でも速足のウォーキングよりゆっくりのジョギングの方が鍛えられるのだそうですね。
それもやってみたいけれど、ムリですよねえ。
2013/12/07(Sat) 21:35 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック