人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年12月08日 (日) | 編集 |
第九・千鳥 本番の1週間前です。

今日はオケや邦楽と合わせる練習が3時間。

ミサもやるかと思ってもっと長時間を覚悟していたけれど早く終わってラッキー

第九は4楽章を合唱団と合わせて練習した後、1~3楽章を練習するために合唱団は早く終わったらしい。

今日配布された役割分担票を見ていたら、ミサの後のパーティー受付係になっていた。

パーティーは第九の方だけ出ようかと思っていたけれど、ミサの方に出ることになりそう。

本当は両方出られればいいのですが、お金もかかりますし・・・(-_-;)

しかし、1年経つのは早いですね。


今日のジム
時間がなかったのでお風呂だけ

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック