人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月20日 (金) | 編集 |
栄養入りの点滴で少し元気が出てきたようです。

1時半ごろ行くと
「お腹が空いた」といって
私が持参した細巻を普通にもぐもぐと食べました。
6個もw(゜o゜)w

シュークリームも4分の1くらい食べられました。
おいしいと言っていました。味覚が戻ってきたのかも。

このまま食欲が復活すれば、胃瘻とか高カロリー輸液とかしなくてもいいのでは??

ただ、明日、明後日パートと「荘厳ミサ」のリハーサルで病院に行けません。
月曜午前には行けるけど。

この調子で食べてくれるといいのですが。

今日のジム
クロール1km、バタフライ25m×10回

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そのご様子では、胃瘻選択じゃなくて良かったですね。
点滴なら、不要になれば元に戻せるし。
細巻ってたべやすいかも。私も風邪ひいたときとか食べたくなりますもの^_^;
2013/12/21(Sat) 23:05 | URL  | miya #GUY0.o1c[ 編集]
miya様 
こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほど、高カロリー輸液は必要が無くなれば止めることが出来そうですね。
本当は今やっている普通の点滴のうちに食欲が普通に戻れば一番いいのですが、それは高望みかもしれませんね。
次回も細巻持って行きます(^^)v
2013/12/22(Sun) 00:07 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
