人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
「荘厳ミサ」のオーケストラ合同練習が18時集合
パートが終わってからバスで直行しても少し遅刻だけれど、まあOKでした。

いつもは自転車で出勤なのに、駅前直行だから歩いて行ったし、
仕事は何時もより来館者が多くて忙しかったし、

合同練習は長時間立って歌わなくちゃいけないし
疲れました(-_-;)

朝8時半に家を出て、帰ってきたのが22時半
明日も同じ予定です。

本番前日だから練習は早めに切り上げてほしい。
せめて9時には終わってくれないと・・・

そんなわけで母のお見舞いもプールも行けませんでした。
多分明日も・・・

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あらら・・
お忙しそうですね。
あまりお天気も良くなく、寒そうですが
「荘厳ミサ」頑張ってきてくださいね
2013/12/23(Mon) 15:09 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん様
こんばんは。コメントありがとうございます。
もうね、こちらは好天は望めないので、雪さえ降らなきゃいいと思っています。
1年目はかなりの積雪で、来てもらった人たちに申し訳なかったです。
2013/12/24(Tue) 22:03 | URL  | すりむまま #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック