人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2013年12月24日 (火) | 編集 |
金曜日に行ったときはずいぶん元気で細巻を6個も食べて、シュークリームも4分の1くらい食べられたのに・・・

土、日、月と全く時間が無くて行けませんでした。

今日行ったら、また食欲無しモード
午前中にレントゲンやCTの検査を受けて疲れたか、入浴が疲れたか

少し熱もあるそうなのでそのためか、口数も少なく眠そうでした。

姉も来ていて、細巻とケーキを持ってきていましたが、少ししか食べられませんでした。
私の持って行った太巻き(細巻が売り切れで)は問題外

お茶もほとんど飲まずに寝てしまいました。
姉の持ってきたケーキは私たちでおいしくいただきました。

Dr.の話では、レントゲンに変な影が映っていたのでCTを撮ったが、肺炎ではないらしい。
ひょっとすると腫瘍のようなものかもしれないが、ガンだと白血球が下がるらしいのでそうでもないみたい。

白血球は上がっているので、炎症反応はあるらしい。
でもここでは原因が分からないから、抗生物質で熱が下がらないようなら医療センターで検査してもらうしかない。

家族が「出来るだけのことをしてほしい」と言うのであれば・・・
このままでいいと言うなら検査はしないが・・・

認知症で糖尿ならおおむね4年位だという。
もちろん個人差はあるが

認知症で食べられなくなった場合、10人中8人くらいは延命治療は望まないらしい
延命治療をしても半分くらいの人は、反応が無くなった時点で治療の続行を望まなくなるそうだ

母はまだ会話もできるのだが、今日見ると随分弱ってきている

木曜日の11時に義父と私たちとDr.で今後の治療方針を決める。

やっぱり高カロリー輸液か

私は元気なうちにエンディングノートを書いておこうと思います。

ところで、今日はイヴ
1号君にはデジカメ、2号君にはトレーナーを買いましたが
自分用にジムで見かけたエステ用品を買いました。
チビ達のモノより安いです。
ピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入りピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入り
()
ジャパンギャルズ

商品詳細を見る

Wイオンビュー イオン美顔器 JI-8659Wイオンビュー イオン美顔器 JI-8659
()
JGbeauty(ジェイジービューティ)

商品詳細を見る

おまけが付いてきました
薬用VCエッセンス(N)25ml薬用VCエッセンス(N)25ml
()
ジャパンギャルズ

商品詳細を見る

これの7mlのが2つ

ぽちっとしてね↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック