人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年01月17日 (土) | 編集 |
ブログを書きはじめたのは2005年
C型肝炎の闘病ブログをYAHOOブログで書いていました。

その頃はペグインターフェロン+リバビリンで副作用も強く、著効率50%程度でした。
延長治療の末、運よく肝炎ウィルスを退治することが出来て闘病ブログにもいづらくなり

2012年からFC2ブログでブログを再開
親の介護に孫の守り・・・合掌・陶芸なども
でも、母も亡くなってブログからも足が遠のいてしまいました。

昨年末還暦を迎え、また新たな気持ちでスタートしようと思い立ちました。

で、ブログ名も変え、ハンドルネームも替えたのですが、
横に表示していたブログ村のランキングリスト、ブログランキングのリストの
ブログ名が変えられないΣ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないから、一旦削除して新しく入れ直そうとしたのですが・・・
それって、どうやって設定したんだっけ?
そもそも、そのパーツをどこで見つけてきたんだっけ?

たった2年ほど前のことなのに、全く思い出せませんΣ( ̄ロ ̄lll)

人の名前などの固有名詞が思い出せなくなって久しいのですが、ブログの設定まで忘れるとは(-_-;)
まだ、60歳になったばかりなのに情けない。

まあ、仕方がない。また思い出したら設定することにしよう。

(その後)
良く分からないけれど試行錯誤するうちになんとかサイドバーにランキングリストを貼り付けることが出来た (*^-^)b
でも、どうやったか、もう覚えていない(-_-;)
ま、いいか。

せっかく貼り付けたけれど、まだ誰も見に来ていないと見えてしっかりランク外でした (^^;

(その後)
ふと見ると、いつの間にか59位にランキング入りしていましたw(゜o゜)w
誰も訪れた形跡がないのに?
見に来てくれた方、コメントよろしくお願いしますm(__)m

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック