人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年01月22日 (木) | 編集 |
正月に帰ってきた息子から、大阪のホテルの株主優待券を貰いました。

2月末までなので、なるべく寒さも和らぐ2月下旬に予約を入れました。

一人旅はフルタイムで働いていた頃の出張以来、10年ぶりくらいです。

まずは、小学校4年生まで住んでいた京都(山科)の小学校や自宅付近へ行ってみようと思います。
USJも行ってみたいな。
ハリーポッターの世界、行きたいです。
せっかくだから、どこかの寺にも寄りたいし・・・

後、ひと月ほどあるので、しっかり計画を立てます。
優待券は1泊分だけど、どこかでもう1泊しようかな。

普段車で移動ですが、県外まで一人で運転して行ったことはないので高速バス+電車を考えています。
楽しみです (*^-^)b

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やさしい息子さんですね♪
関西まで来られるのですね。
土日ならUSJぐらいならご一緒できるのに~ 
どんな予定を組まれるのでしょう。

思いっきり楽しんでくださいね
2015/01/23(Fri) 17:22 | URL  | あのん☆5 #-[ 編集]
あのん☆5様
コメントありがとうございます。
息子は株主優待やふるさと納税で何か貰えるのが楽しいようで、いろんな優待券を持っています。
家に来るときは貰ったお米やらちょっとした優待品を持ってきてくれます。
う~ん、まだまだ結婚は遠そうです(-_-;)

一人旅は来月で、せっかくだからもう一泊しようかなと思います。
お会いできたら嬉しかったですが、あいにく土日が仕事なので残念です。
USJ,一人でも行くぞ (*^-^)b
2015/01/23(Fri) 18:52 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック