人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年01月25日 (日) | 編集 |
車を運転中に聞いたラジオショッピングの婦人服の福袋。
合計7万円以上の品物が入って1万円!
ダウンコートだけでも元が取れるとのお話で、つい買ってしまいました。

で、届いたのを見ると確かにダウンコートは入っている。
品物も悪くはない。サイドポケットも隠しファスナーでなかなかおしゃれ。

でもね。
色が薄いピンクなんです。
(アートカー)Artka オリジナルデザイン レディーズ高級ダウンコート YK12247D(アートカー)Artka オリジナルデザイン レディーズ高級ダウンコート YK12247D
()
Artka(アートカー)

商品詳細を見る

↑これに似たような感じ(ややおばさんっぽい)

私のコートと言えば黒かこげ茶色。
ブーツも手袋も黒だし、冬場はたいていそんな色。

先日読んだ本の中に色には意味があって
やる気の赤
癒しの緑
愛のピンク
とか、忘れたけれどいろいろ書いてあって

そう言えば、身につける物でピンクのモノってあんまりないな。
愛がたりない
と、思ったばかりでした。

還暦でピンクってどうよ・・・だけど
子どもピンクじゃなくて、薄くてわりと落ち着いたピンクだから、まいいか。

図書館は車通勤禁止なので、自転車通勤しています。
帰り道は暗いので、今までのこげ茶のコートより、目立っていいかもしれません。

と、いうわけで、今日はピンクのダウンコートで出勤♪
これで、少しは愛が補充されたかな f^_^;)

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック