人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月27日 (火) | 編集 |
楽しみにしていた京都・大阪一人旅ですが、
何やら旦那も行きたいらしい。

はっきり行きたいと言わないのがメンドーなのですが・・・
明日までに決めるとか言っています。

旦那も行くとなると
☆いい点
・車で行くと小回りが利く
・留守中の旦那の心配をしなくてもいい
・写真を撮りあえる

★悪い点
・自分のペースで早く歩くのでストレスが高まりそう
・ホテルの予約を取り直さないといけない
・並ばずに入れるエクスプレスパスを買いたいが反対されそう
・一人旅じゃなくなる

旦那は度々一人で東京に遊びに行くくせに・・・

「イヤ」とは言いづらいので行きたいといえば一緒に行くことになります。
まあ、なるようになるさ。ケセラセラ

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
