人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月30日 (金) | 編集 |
『こうして、思考は現実になる』昨日に引き続き第2弾
こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
(2014/04/21)
パム・グラウト

商品詳細を見る


実験2 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則

私たちはFP(可能性のフィールド)に影響を与え、自分の信じていることや期待していることをFPから引き寄せることが出来る。という事を証明する実験

48時間以内にまっ黄色の車と黄色い蝶を見ることになる。
本には初め緑の車と書いてあって、途中で黄色の車に変わったので両方チェックすることにした。

実験開始 H27.1.28 0:00
実験締切 H27.1.30 0:00

実験結果
黄色の車7台(こい黄色は4台)、緑の車は4台見ました。
意外と見るもんだな。
蛍光色のようなハデな黄緑の車を1台見ました(笑)

しかし、残念ながら黄色い蝶は1匹も見かけませんでした。
まあ、真冬(1月)の北陸で蝶々なんかを引き寄せてしまったら、蝶々も路頭に迷うだろうし仕方ないですね。

という事で実験は△

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
