人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年01月31日 (土) | 編集 |
こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
(2014/04/21)
パム・グラウト

商品詳細を見る


実験3 アインシュタインの法則

私たちはエネルギー・フィールドであると同時に、巨大なエネルギー・フィールドの一部でもある

今回はダウジングのような道具を用いて自分の思考がエネルギーとしてどのように動くかを見る実験

用意するものは直角に曲げた針金2本(針金ハンガーで作っても良い)
長い辺が30cm、短い辺が13cmくらい
短い方にストローを通して持ち、針金が自由に動くようにする
両手に1本ずつ持ち、ダウジングの様に胸の前でかまえる

イヤなことや悲しいことを思い浮かべると針金の先が内側に動く(間が狭まる)
楽しいことや嬉しいことを思い浮かべると針金の先が外側に動く(間が広がる)

やってみました。

針金が釣りに使う細いステンレスだったせいか、思いのほかクルクル動いて扱いづらかったけれど
まあ、おおむねそれらしい動きが見られた。・・・と思う。

実験は成功とします (*^-^)b

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック