人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年02月12日 (木) | 編集 |
久しぶりですが、こうして思考は現実になるの実験7です。
ちなみに、実験6は2月9日(月)に仕込みまして、結果発表はは2月16日(月)となります。
こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
(2014/04/21)
パム・グラウト

商品詳細を見る

実験7 魔法のダイエットの法則

仮説
自分の思考と意識が、まわりの環境につねに影響しているとしたら、私が食べるものもまた私の思考から影響を受けるはずだ。
食べ物に対する思考や言葉を変えれば、私はもっと健康になり、この実験の終わりには少なくとも300gは体重が減っているだろう。

期間は72時間
3日間、何か食べるたびに必ず愛のこもった念を送る。
自分の体に栄養を与えてくれることに感謝し、その食べ物が自分の体をさらに健康で美しくしてくれることを期待する。

実験開始 H27.2.9  朝一番の体重 〇〇.9kg
実験終了 H27.2.12 朝一番の体重 〇〇.6kg

見事に300g減りました。
昨日は仕事の後お腹が減って、つい晩御飯前にチャンポンメンを食べてしまったのに。
その後、晩御飯もしっかり食べたのに。

でもね・・・3日間、何か食べるたびに念を送るというのはすっかり忘れていました(-_-;)
実験のことも実はすっかり忘れていて、それでラーメンを食べてしまったのでした。

でもまあ、300g減ったからよしとするか。
というわけで、実験は成功
これから何か食べるたびに感謝の念と、健康で美しくなることを期待すればもっといいかもしれません。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック