人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年02月18日 (水) | 編集 |
わたしの一日の時間のかなりの部分を占める読書
一日に絶対1冊以上の本を読む活字中毒なのですが
読んだ本を忘れてしまうこともあるので
読書メーターを利用しています。

お気に入りの本棚とかも利用できるし、
作家別の本棚も作れるし、便利です。
例えば原田マハの本棚はこんな感じ(クリックしてね)

というわけで、毎日本を読み、読書メーターに登録し、お気に入りの読書仲間とも交流しているのですが・・・
さっき、読んだ本を登録しようとしたら
ログインできないΣ( ̄ロ ̄lll)

パニクリました (T_T)

パソコンが壊れたのか
ウィルスが入ったのか
サイバー攻撃か

アドレスかパスワードが違うという
でも、絶対これで合っているんです。┐(´д`)┌

何度もやったけれどダメなのであきらめて、1時間くらいピアノを弾いて戻ってきたら
直っていました\(^o^)/

『不具合のお詫び』が書かれていたので、どうやら私のパソコンのせいではなかったらしい f^_^;)

それはよかったんだけど、私はどうやら読メ依存症なのではないかしら (^^;
いかんいかん、読書もネットも気楽にね。気楽に行こう♪

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック