人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月19日 (木) | 編集 |
こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
(2014/04/21)
パム・グラウト

商品詳細を見る

実験8 101匹わんちゃんの法則

二日間、ある特定の相手に念じる形でメッセージを送ったら、相手がメッセージを受け取ったという証拠を手に入れることが出来る。

H27.2.17 0:00 開始
H27.2.19 0:00 終了

念を送った相手からは音沙汰なしでしたが
ずっとご無沙汰している昔の同僚から6人でランチのお誘いメールが届きました。

勿論ランチ歓迎のお返事をしたのですが、
念を送った相手からじゃないから×?
あ、でもこのタイミングで嬉しいメールが来たのは珍しいから
実験は△ ということにします(^^)v

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
