人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年03月25日 (水) | 編集 |
旅行話の途中ですが、ちょっと息抜き
なんかね、最近休みがない。
何も予定の入っていない日が無くて、少々疲れ気味です。
今日は、久々の休みだったのに、いきなり仕事の電話で呼び出されたし・・・

ところで、ウチに30年近く経つサクランボの木があるのですが
今、満開です。
サクラは4月上旬ですが、サクランボは3月下旬
今が盛りです。
ちょっと過ぎたかな。

2015-03-23 さくらんぼ花 002 (640x480)

さっき、外に出たら月がきれいでした。
月齢4.7
手持ちのコンデジじゃ手振れできれいに映りませんでしたが

2015-03-25 2015-03-25 001 001 (640x480)

今じゃ二階の窓に届くほど大きくなったサクランボですが
植えたのはついこの間のような気がします。
三十年、あっという間ですね。

この先、どれだけ生きられるか分かりませんが
限りある、手持ちの時間と手持ちのお金
何とか、元気に幸せに過ごしたいものです。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック