人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年04月16日 (木) | 編集 |
フラダンスの友達6人でランチに行きました。

「花見の会」の予定でしたが、桜はもうお終いです。

浅野川べりの「まほら」
少し高いけれど、おいしい和食の店です。

陶芸のKさんと毎週安い店にランチに行っていましたが、
フラ友とは何か月に一回なので、ちょっといい所へ出掛けます。

2015-04-16 2015-04-16 001 001

2015-04-16 2015-04-16 001 002

2015-04-16 2015-04-16 001 003

2015-04-16 2015-04-16 001 005

2015-04-16 2015-04-16 001 006

どれも工夫が凝らされていて、手が込んでいます。
美味しくて、運気が上がりそうです (*^-^)b

フラ友は同じ年の人と、少し年上の人です。

毎週会っていても、あまり話す時間がない人達なので、意外な話も聞けて面白かったです。

私とは違うバドミントンのサークルに入っている人もいました。
そこはよく似た年齢の女性ばかりで、良さそうなのですが、火曜日の午前中は仕事で行けないんですよね。
残念。

二時間、たっぷり喋って楽しかったです。
その後、コーヒーでも・・・と誘われましたが

髪を染めに行く予定だったので止めときました。
5週間以内だと、安いのです。
そして、今日はポイント2倍で、明日から1000円アップ、やはり行かなきゃ。

今度は夏に、ビールでもいいね・・・という事になりました。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
とっても上品でオシャレなランチセットですね!
何だか一つひとつが芸術品に見えます☆
美味しくてすてきなランチを食べるとお腹だけじゃなく心も満たされますよね(*^‐^*)

かのんさんは色々なサークルに入っていらっしゃるので
人間関係も豊かそう~♪
2015/04/17(Fri) 16:23 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
コメント、有難うございます。
ホントに、オシャレで心も満たされました (*^-^)b
こういう所って、殆ど女性客ばかりですね。
量より質、雰囲気を楽しみに行くんですよね。

サークルというか、陶芸教室は6年経って卒業しましたし、合唱団は5年で退団しました。
フラダンスやプールはスポーツクラブの中のものです。
で、先日から入った、バドミントン♪
母が糖尿病やら認知症やら骨粗しょう症やらになったので、自分もなりそうで怖いから、頭も体も鍛えなくちゃ・・・と思うんです。
2015/04/17(Fri) 23:15 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック