人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年04月24日 (金) | 編集 |
10時半からのフラダンスに出る予定が
出がけに近所の人が来て、選挙の依頼

間に合うと思ったのに、着いたらアウトでした(T_T)

じゃ、プールで泳ごうと思って行ってみると
3コース使ってアクアウォーキングのレッスン中

で、ウォーキングコースは2コースレッスンに入りたくないけれど歩きたい人が歩いている。
えっ、スイミングコースがない?

途方に暮れていると、スタッフの若いお姉さんが来て
「フラダンスは止められたのですか」
「いえ、間に合わなくて・・・泳ごうとしたら全部歩いてるし」

「あ、大丈夫ですよ」
と、ウォーキングコースを片方スイミングコースに変えてくれた。

歩いているのは3人だから、1コースで大丈夫。

で、お陰様で泳げるようになったのはいいけれど
50人ぐらいがインストラクターの指示に合わせてぐるぐる回ったりしているもんで、逆流の時は進まないこと・・・

荒波にもまれ、潮の流れに逆らって岸にたどり着こうと必死で頑張る遭難者の気分

でも、頑張って1km泳ぎました。

変な時間にサウナに入ったら、昔の同僚に会いました。
ここに来ていることは知っているけれど、時間帯が合わなくてずっと会えなかった。

さっそく、ランチの約束をしました。
積る話があります。

朝から不運だったけれど、お蔭で会えないはずの人に会えた。
そんなこともあるか。

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
色んなタイミングが絶妙?にずれたおかげで、懐かしい出会いと楽しみな約束~♪
結果オーライ!でしょうか(*^▽^*)
2015/04/25(Sat) 16:05 | URL  | まりも #mQop/nM.[ 編集]
まりも様
こんばんは~
コメント有難うございます。
そうか、こういうのを結果オーライと言うのですね(^^)v
結局、よかったんだ (*^-^)b
2015/04/25(Sat) 21:13 | URL  | かのん #nVpog6Qw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック