人生の折り返し地点は過ぎましたが、明るく前向きに生きていきます♪
2015年04月28日 (火) | 編集 |
TVはほとんど見ないのですが、今朝の新聞に

羽生 金沢登場とあって

Fantasy on Ice 2015 in KANAZAWA←クリックしてね
に、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦さんの出場が決まった。

と、報じられていた。

6月26~28日
金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで行われる。

<国内スケーター>織田信成/安藤美姫/鈴木明子
<海外スケーター>
エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
ジョニー・ウィア(アメリカ)
ステファン・ランビエル(スイス)
ハビエル・フェルナンデス(スペイン)

という触れ込みで3月14日からチケットを販売していましたが、
羽生結弦さんも出場が決定したことで、きっとチケットは完売ですね。

朝、仕事に行く前にこの記事に気付き
早速、ネットでチケットを購入しました。

SS席です(^^)v

一人で行きます。

朝、時間がなかったし、誰かを誘っている暇はなかったし
私は、絶対に行きたかった。

高いけれど、東京や大阪に行く交通費を思えば安いものです。
今年は新幹線効果で来られたのかもしれないけれど

今度はいつ来るか分からない。
その時、元気に行けるかどうかも分からない。

見たいなら、今しかない。・・・と思いました。


以前、辻井伸之さんのコンサートが来たとき
少し迷っていたら、あっという間に完売してしまいました。

幸運の女神には、前髪しかない

どうしよう、どうしようと迷っていたら、女神が走り去ってしまいます。

チャンスをつかむのは一瞬ということです。

仕事から帰って、サイトを見てみると、
やはりSS席と安いA席は完売していました。

買えて良かったと思いました。
6月26日、楽しみです (*^-^)b

ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック